いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

久しぶりに「必要に迫られて」文房具を購入!

 


ads by Google

ブログのネタにするために 欲しくて買う文房具ではなく、

必要に迫られて文房具を買いました。

久しぶりに文房具買ったなー。

ファイル類を買った 

仕事で書類を持ち歩くことが多いため、

クリアファイルや

表紙付きのクリップボードなどを購入。

これがクリップボードですね。珍しく青です。

青しかなかったもので。

開くとこんな感じ。

便利そうです。

さらにクリップと、妻の気に入っているファーバーカステルのボールペン。

ファーバーカステルなんですよねぇ。

 

1本50円もしないくらいです。

 

必要に迫られてとはいえ、文房具を買うのは楽しいですねー!

わずかこれだけのものを買うのに、

30分以上文房具屋に長居してしまいました。

 

 

真夏のアルゼンチンで風ちゃんは伸びている

のび・・・というか、開いてますね。

風ちゃんの開きです。かわいいですねー。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg