いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0527〜0528。

 


ads by Google

6月6日です。

3月3日は梅の節句

5月5日は端午の節句

7月7日は七夕、

9月9日は菊の節句重陽節句)ですが、

6月6日とか4月4日とかはあるんでしょうかね。

気になるところですね。

 

 

妻のほぼ日 

この見開きはキャラクターもので攻めてますね。

チェブラーシカバーバパパです。

明るくていいですねぇ。

 

 

僕のほぼ日

たぶん僕のほぼ日史上最高にシンプルです。

竹定規のみ!!

 

うちの近所の病院の敷地内(と言っても、建物の裏手)にいた野良猫ちゃんです。

この写真だとちょっと良く見えないのですが、

野良とは思えないほど毛並みがつやつや!びっくりしました。

表情は野良っぽい、険し目な目つきでしたが、

病院の職員の人に、良い食事をもらってるのでしょうか。

 

うちの風ちゃんはもっとつやつやでかわいいです。

 

ぶれてますが(笑)ご飯が欲しい風ちゃんの表情です。

 

それではみなさま、明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

こちらもぜひどうぞ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg