いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

5月第1週のジブン手帳。

 


ads by Google

6月最初のジブン手帳公開日、

今日は5月の第1週ですよ。

 

 

僕のジブン手帳(0502〜0508) 

 ライティングの仕事をしています。まぁバイト代程度なんですが。

もうちょっと時間の融通が効くようになったら、

もっと仕事を増やしたいんですけどね。

教材作成の仕事とか出来そうなので。

探してみようっと。

 

https://www.instagram.com/p/BFEjLzcwzv5/

ごはんください #猫 #ねこ部 #ぬこ #cat #gatto #gata #chat #南の島の風ちゃん

 この週の風ちゃんです。

すごい形相ですが、別に怒ってるわけじゃないんですよ。

 

それではみなさま、明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

こちらもぜひどうぞ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg