いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

4月第4週の僕のジブン手帳。

 


ads by Google

5月下旬になりましたが、毎週順調に更新している僕のジブン手帳です。

ジブン手帳を書くのは楽しいですね。

もっとたくさん書くことないかな?と考えながら書いてます。

僕のジブン手帳0416〜0422 

この週は昼間も土日も割と仕事してます。

ちょっと立て込んで仕事が入ってきたので、割と必死ですね(笑)

土曜日にドイツ大使館チームとフットサルで試合をして、ボロクソに負けてます。

さらに太ももを打撲したので、日曜日は家でおとなしく仕事です。 

 

この週の風ちゃん

慌てて撮ったのでかなりぶれてますが、娘と風ちゃんが一番接近した瞬間です。

風ちゃんから近寄ったのに、なぜかこのあと娘に猫パンチを繰り出してました。

もちろん当てないようにしていたんですが、自分から近寄ったのに理不尽(苦笑)

 

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg