いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0505〜0506。

 


ads by Google

 

 

妻のほぼ日 

久しぶりに最初からねこイラストが書いてありますね。

右ページは5月6日。僕の誕生日なのです。

シャアマステと「おめでとう〜」のイラストが嬉しいですねぇ。

 

 

僕のほぼ日

僕も自分の誕生日の見開きは

自分の好きなものでやりたい放題にしてみました。

音楽が好きなのでタワレコマステ。

そして(元)バンドマンとしてB-SIDE LEBELのネコバンドマステ。

良い誕生日でした。

 

ご飯を食べたい風子さん。

寝る前の最後のご飯(1日複数回に分けてご飯を上げてます)は

僕が歯磨きが終わったらあげる、ということになっているので

僕の歯磨き終わり待ちです。

歯磨きを始めるあたりからにゃんにゃん大合唱が始まります。

 

それでは明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

こちらもぜひどうぞ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg