いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0210〜0211。

 
ads by Google

僕は水曜日で繁忙期が終わります。

まぁもう今日でほとんど一段落、と言った所なのですが

まだまだ気が抜けません。うひー。 

 

 

妻のほぼ日

電話ですねー!くるくるのコードって知らない世代もいるんじゃないかなー。

 

 

僕のほぼ日

 妻がいつの間にか3月くらいまでレイアウトを作ってくれてました。

すごい。

僕では作らなさそうなレイアウトだったりするので

書き込むのが楽しいですね。

 

 風ちゃんが落ちてます。

手前の赤い封筒は無印良品の「ジーンズのラベル素材で作った丸留付き封筒」です。

めちゃくちゃ愛用しています。

仕事場から資料を持ち帰るときに使えるのです。

ウェットティッシュで拭いたりとかしても全然よたらない。

もう取り扱ってないんですよねぇ。

再販・・・はしてくれないと思うのですが、

今年の福袋には入っていたそうです。

だれかください(笑)

 

それでは明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg