いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0724〜0725。

 


ads by Google

娘の1ヶ月検診も終わり、

どんどん大きくなっていく我が娘。

泣き声も大きくなり、結構うーあーと声を出すようになってます。 

ママもパパも大忙し。

 

僕は仕事しにスタバに通っているので、

店員さんに名前を覚えられました。

僕の本名はスペイン語でも英語でも発音しづらいので

偽名を使ってるんですけどね。

偽名は「マルコ(Marco)」さんです。

 

 

妻のほぼ日 

数日前よりちょっと手の込んだレイアウトになってます。

こういうレイアウトを見るとワクワクしてくるのは僕だけでしょうか。

 

 

僕のほぼ日

四角く囲ってみたかったので、こんなレイアウトにしてみました。

ちょっとお気に入りのレイアウト。

 

気に入ったレイアウトができると、日記を書く時に楽しいですよね。

 

僕にべったりな風ちゃんが

あごをなでられてご満悦な図。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。 

こちらもぜひどうぞ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg