いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

12月第4週のジブン手帳。冬なのに気温28を記録。

 


ads by Google

 さて、今日で仕事納めだった方々もいらっしゃいますね。

一年間お疲れ様でした。

僕は明日(水曜日)が仕事納めです。わーい。

4日休んでまた月曜から仕事です。

誰だ9連休とか言っているやつは!!けしからん!(うらやましい)

 

 

僕のジブン手帳(1221〜1227) 

さて、いつも通りたくさん書いているのですが、

最近ずーっと一番上の欄に天気と感想を書いているのです。

 

お気づきでしょうか?

12月23日、

 

沖縄は最高気温が28度でした。(今日の最高気温は18度程度でした)

 

なんかおかしいですね、今年。

エルニーニョ現象ですかね。

寒暖の差が激しいのでちょっと困りますね。

 

そんな中、この方はいつも通りですよ。

スキャン作業中にスキャナー(プリンター)の上でドヤ顔の風ちゃんです。

あまりにかわいいので僕のiPhoneの待受になってます。

 

それでは明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

僕は明日で仕事納めなので、テンション高めで行きたいと思います!

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg