いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日1115〜1116。

 


ads by Google

 今日は12月3日ですね。

私事で恐縮なのですが、

今日は母の誕生日なのです。

母よおめでとう。

 

 そして今日も我が家のほぼ日です。

 

 

妻のほぼ日

開封したばかりのバーバパパマステを使い倒してますねー。

やはりかわいい。そして賑やか。

 

 

僕のほぼ日

 僕は開けたばかりの足跡マステを使ってます

かわいいマステなのに、組み合わせ的に地味ですね。

 

 12月3日は母の誕生日なのです。母おめでとう。

ちなみにこれは去年の風ちゃんなので、まだちっちゃいですね。

 

それではみなさま、明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg