いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

僕のほぼ日・11月その1!

 


ads by Google

いつの間にか12月に入っていましたが、本日12月3日は母の誕生日です。

さて、月曜日は僕のほぼ日ですよー。

僕のほぼ日1101〜1107 

毎月最初のページにはその月の目標を書いています。

達成できることもあれば、できないこともありますが。

割と買ったばかりの絵文字マステです。

 

nekobungu.hatenablog.com

 

 実はこの5日(月)から娘が体調を崩しまして、完全復活まで2週間もかかってしまいました。

今では元気いっぱいなのでよかったのですが。

 

風ちゃんのおてて

もうすぐ夏だというのに寒い日がありまして。

ベッドで寝ている風ちゃんにお布団をかけてあげたところ、おててだけ出てきました。

かわいい(笑)

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg