いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0928〜0929。

 


ads by Google

10月21日です。

あと5日で、ジブン手帳は使いはじめることができてしまうのです!

あらららら。早い。

でも僕は12月までは準備期間ということで、

今週末あたりから「決まっている予定(誕生日など)」を

少しずつ書き始めようかな、と思っています。

練習です。

11・12月で練習して、1月から本格始動出来るようにしたいと思います。

 

 

妻のほぼ日

ピンク系ですねぇ。

ピンクは明るい気持ちになりますね。

 

 

僕のほぼ日

逆に僕は寒色系です。

まだまだ暑かったからだと思われます(笑)

最近の沖縄は涼しい日もあるのですが、

陽射しはまだ強いですね。10月いっぱいは暑いと思います。

朝晩はちょっと涼しいですけれど。

 

1年ほど前の風ちゃんです。

妻のノートパソコンの上でまったりくつろぎ中。

風ちゃん、それだと妻が作業できないよ。

 

それでは明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ!

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg