いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

安売りコーナーでmtマステ発見!

 


ads by Google

さて、先日閉店間際のイオンに行って

文房具の安売りコーナーでいろいろ買ってきたのですが、

マステもあったので買っちゃいました。

 

mtマステがあった

カモ井のmtマステがありました。

いい感じのデザインだったのでお買い上げ。

どしどし消費しているからいいのだ。

deco!2本入りです。

半額くらいで買えました。

後ろの紙もいい感じ。

水色と赤。発色が良いのでお気に入り。

マステ帳に貼ってみました。良いですね。

 

 

やはりはっきりした色とわかりやすい模様はいいですね。

使いやすいです。

 

いい買い物をしましたー。

 

 じゃじゃーん。

何か表情とマッチしてますよね(笑)

おとぼけ風ちゃんです。

 

それでは明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ!

 ちなみに今日9月2日は父の誕生日なのです。

父よ誕生日おめでとう。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg