いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

本日の風ちゃん0222・ニャンニャンニャンの日スペシャル

 


ads by Google

月・水・金は本日の風ちゃん写真を載せようと思います。

お楽しみください! 

今日は2月22日ということで、「ニャンニャンニャンの日」です。

ニャンニャンニャンの日スペシャルで大量の風ちゃん写真をどうぞ!

2月22日の風ちゃん大全集!

f:id:neko-bungu:20210201023556j:plain

2015年の2月22日の風ちゃんです。

2014年6月1日にうちの子になったので、初ニャンニャンニャンの日ですね。

パパのお腹でべったり。

f:id:neko-bungu:20210201023633j:plain

2016年2月22日の風ちゃんです。

ママのブランケットを占領して寝ています。

この1ヶ月後にアルゼンチンにいるとは思わないでしょうね。

 

f:id:neko-bungu:20210201023652j:plain

2017年2月22日の風ちゃんです。

もう娘が生まれているので、お姉ちゃんになった風ちゃんです。

f:id:neko-bungu:20210201023706j:plain

2018年2月22日の風ちゃんです。

実はこの半年後に引っ越しします。

f:id:neko-bungu:20210201023727j:plain

2019年2月22日の風ちゃんです。

まだお腹がハゲハゲです。

f:id:neko-bungu:20210201023746j:plain

2020年2月22日の風ちゃんです。

去年ですね。

お腹の毛もふさふさになり、すっかりリラックス。

野生のかけらもありません。

元野良だったんですけどね。

 

ということで、歴代のニャンニャンニャンの日の風ちゃんを揃えてみましたよ。

お楽しみいただけたでしょうか? 

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg