いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

僕のほぼ日・10月その1

 


ads by Google

10月下旬にさしかかってようやく僕のほぼ日が10月に突入します。

そして新しい週のスタートですね。

って、日本ではもう22時ですけど。

僕のほぼ日 

今回から見開き3つずつ載せることにします!

出来るだけ万年筆をまんべんなく使おうと思っているのですが、ペリカンM800だけは毎日使ってます。 

 

のびのび風ちゃん

ここ連日のひなたぼっこ風ちゃんですが、最後には伸び始めてしまいました。

このまましばらく寝てました。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg