いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

SARASAのサイトから大人のぬりえをダウンロードしてみた!

 


ads by Google

妻の実家から文房具をたくさん送っていただいた中に、大人のぬりえが入っていました。

聞くところによると、ゼブラの公式サイトでダウンロード出来るんだとか!

早速見てみました。

ゼブラ公式サイトに大人のぬりえがある 

これですね!!

大人のぬりえ、ちょっと気になっていたのです。

ふむふむ。楽しそうです!

 

塗り方にもコツが有るらしい

我が家には普通のSARASA、シャイニーカラー、ネオンカラー、ビンテージカラーと揃っています。

全部で30本くらいあるんじゃないかな。

5種類もありました!

 

A4サイズに拡大してプリントアウト

送っていただいたものはハガキサイズくらいだったので、大きいサイズでもプリントアウトしてみました。

どっちも塗ってみようと思います。

5種類のデザイン。楽しそうです。

 

僕は数字にチャレンジする予定 

僕は数字にチャレンジしてみようと思っていますが、まだ取り掛かってません(笑)

塗ったら記事にしますね。

でもきっと僕より妻のほうが全然うまいんだろうなぁ(笑)

 

ぬりえをダウンロードできるZEBRAのサイトはこちら

www.zebra.co.jp

こちらのサイトからダウンロードできるので、ぜひやってみてくださいね!

 

 

風ちゃんがパパのベッドにやってきた

最近涼しくなってきたのですが、ようやく風ちゃんがパパのベッドにやってきました。

まだ数分しか一緒に寝てくれないのですが、ようやく冬が近づいたなぁという気がします。

こちらはブラッシング待ちの方。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg