いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

5月第2週の僕のジブン手帳。

 


ads by Google

5月第2週目は僕の誕生日の翌日から始まります。

まぁ誕生日があったからなにかが変わるわけじゃないんですが、仕事は頑張ってました!

僕のジブン手帳0507~0513 

この週はなんといっても僕の愛するサッカーチーム、ユベントスがイタリアのリーグ戦とカップ戦(トーナメント戦)の国内2冠を成し遂げたことでしょう!

 

僕大興奮でしたからね。

https://www.instagram.com/p/BikUKMKnjq1/

Coppa Italia Final!! #timcup #Juventus #ForzaJuve #finoallafine

コッパ・イタリア(イタリア杯)決勝直前の僕。

https://www.instagram.com/p/BikqTrHnoKg/

Ganamos Coppa Italia!!! コッパ・イタリア取ってまずは一冠!次は週末のローマ戦勝ってスクデットだ!!#Juventus #ForzaJuve #finoallafine

コッパ・イタリア優勝!4年連続です。

https://www.instagram.com/p/Biu4trZHa34/

ユベントス、リーグ7連覇&4年連続国内2冠(欧州5大リーグ初)おめでとう!#Juventus #ForzaJuve #finoallafine

リーグ戦も7連覇!さらに4年連続で国内2冠達成です。 

 まさに黄金時代です。ふふふ。

 

10連覇を成し遂げたらユニフォームを買うことにしています。

 

この週の風ちゃんはこんな感じ

娘が出しっぱなしにしている本を見て「まったくもう・・・」と思っている風ちゃんお姉ちゃん。

実際にはご飯が欲しくてパパのそばに座っているだけなんですけどね。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg