いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

念願の!テキストサーファードライを!大量ゲット!!

 


ads by Google

以前から僕が

「ベスト・オブ・ハイライター(蛍光ペン)」と言っている

テキストサーファードライですが、

何と大量にゲットしました!!

 

nekobungu.hatenablog.com

 

 

 

日本から持ってきていただいた 

STAEDTLERの商品はアルゼンチンでも売られているのですが、

テキストサーファードライは販売されていませんでした。

そこで楽天で注文をして、

日本に一時帰国していたお友達に持ってきていただいたのでした。 

 

しばらく買う機会が無いだろうということで

こんなに買っちゃいました!

黄色4本、ピンクと緑3本ずつ、オレンジは2本。

今ある在庫と合わせて、5本ずつになるように購入しました。

1年に1本使うくらいなので、5年は戦えます!

 

裏写りもしないし、にじむことも無いし、

狙い通りにぴたっと引けるし、

最高のハイライターだと思いますよ。

みんなも使ってみてくださいな。

 

足をピンピンに伸ばしてうつぶせで寝る風ちゃん。

えぇと、猫ですよね・・・?

 

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg