読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

2月第4週のジブン手帳。

 


ads by Google

3月21日ですね。

この記事が更新される3月21日の午前0時は、

アルゼンチンではまだ3月20日のお昼です。

 

アルゼンチンに移住してから1年が経ちました。

去年の今日、アルゼンチンに到着したのでした。 

 

いろいろあったなー。

 

僕のジブン手帳0220〜0226 

ちょっと前まで涼しかったのに、この週はめちゃくちゃ暑かったのです。

それなのに娘のパスポート申請に行ったり、何回か遠出をしたのです。

さすがに金土の遠出二日間はかなりぐったりしましたね。

 

 1年前の風ちゃんです。

気温はちょうど沖縄と同じくらいだったので、

体調を崩すこともなくスムーズにアルヘンライフがスタートできました。

 

あ、「アルヘンティーナ」ですからね、こっちだと。

「アルゼンチン」ではないのです。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg