読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0206〜0207。

ほぼ日手帳

 


ads by Google

ブエノスアイレスも夏が終わろうとしております。

陽射しは相変わらずですが、気温は下がってきて

かなり過ごしやすくなってきました。

とは言え、まだTシャツ・ハーフパンツですけど。 

 

妻のほぼ日 

色違いっぽくて良いですね。

2月上旬はまだまだ暑い時期でした。

こういうすっきりさわやかなデザインは好きです。

 

 

僕のほぼ日

 なぜか和風です。

こういう気分だったんですね。

 

2月7日の風ちゃんです。

お腹のハゲはずいぶん良くなってきたと思うんですが、

一進一退というところですね。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg