いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0206〜0207。

 


ads by Google

ブエノスアイレスも夏が終わろうとしております。

陽射しは相変わらずですが、気温は下がってきて

かなり過ごしやすくなってきました。

とは言え、まだTシャツ・ハーフパンツですけど。 

 

妻のほぼ日 

色違いっぽくて良いですね。

2月上旬はまだまだ暑い時期でした。

こういうすっきりさわやかなデザインは好きです。

 

 

僕のほぼ日

 なぜか和風です。

こういう気分だったんですね。

 

2月7日の風ちゃんです。

お腹のハゲはずいぶん良くなってきたと思うんですが、

一進一退というところですね。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg