読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

1月第5週のジブン手帳。

ジブン手帳

 


ads by Google

2月21日です。昨日2月20日は妻の誕生日でした。

おめでとう。

そしていつもありがとう。 

妻への誕生日のメッセージはこちらまでどうぞ!

yonakano-undoukai.hatenablog.com

 

僕のジブン手帳0123〜0129 

2週間前にガス給湯器が壊れたのですが、

この週は排水口と水道から水漏れをしているのを発見。

おかげで出かけたり修理したり大変でした。

うーむ。

週の半ばでイタリアのサッカーの大会「コッパ・イタリア」を見られたので

ちょっとごきげんだったんですけどね。

大好きな「ユベントス」というチームが勝ちましたしね。

20年前に優勝したときのユニフォームを持ってます。

サイズが大きいのしかなかったので、

普段使いできないんですけどね・・・

今年のユニフォームも本当は欲しいところなのですが。

 

沖縄にいた頃の、小さい頃の風ちゃん。

ちっちゃい!!!そしてスリム!

今はこうですよ。

ぼってり見えてますが、太ってはないのです。

たれてるだけです。

むしろ沖縄にいるときよりマッチョになったと評判の風ちゃんです。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg