
いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0810〜0811。

ほぼ日手帳

 


ads by Google

この日付あたりは家が決まりそう、というあたりです。 

ようやく新しい家で落ち着けてます。

まだ片付けは全然済んでないんですけどね。

 

あ、8月終わりましたね!

本日は我が父の誕生日なのです。おめでとう!

 

妻のほぼ日 

真ん中の和柄の紺色マステがビシっと引き締まった雰囲気を出してますね。

 

 

僕のほぼ日

東京駅マステをダイナミックに使ってみました。

こういう使い方は結構好きです。

 

僕のおひざでべったり中の風ちゃん。

甘やかしてます。

 

それでは、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。 

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg