読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0603〜0604。

 


ads by Google

お、6月13日になりましたね。

今日は僕の親友の誕生日なのです。全然会ってないけどねー。

とりあえず良い一年を。 

 

妻のほぼ日  

和風ですねー!!!かなりの和風な感じです。

和風マステもいくつか持ってきてます。

 

 

僕も和風です。渋い、地味めな感じですけどね。

無印良品の和風マステなのです。

 

うちわみたいな形で寝てます。

かわいいです。

最近、僕らがそばにいると安心してお昼寝してくれます。

 

それでは明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg