いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0428〜0430。4月ラスト3日分!

 


ads by Google

ゴールデンウィークのまっただ中、5月3日になりました。

飛び石だったので今日から連休、という方もいらっしゃるでしょう。

のんびり羽を伸ばしてしてくださいな。 

 

と言っても、今(日本時間深夜0時)は

アルゼンチンではまだ5月2日の正午です。

日本より12時間前なのです。

 

妻のほぼ日 

今日は4月最後の3日分を一気にご紹介。

妻のレイアウトが最近シンプルですが、

シールをうまく使っているので、ダイナミックでいいですね。

 

 

僕のほぼ日

4月29日は昭和の日、ということで

何となく日本風のレイアウトにしてみました。

そして4月30日は、お分かりのように「4」にしてみましたよ。

これで5月1日のレイアウトもちょっと予想できちゃいますよね(笑)

 

明日は久しぶりの「僕のジブン手帳」です!

3月半ばから再開します。

アルゼンチンに出発する週のジブン手帳なので、

どんなことをしているのか乞うご期待ですよ!

ホットプレート(大活躍中なのです)の深皿プレートの隣に

ちょこんと鎮座しておられる風女史。

置物みたいでかわいいです。

ずーっと僕らにくっついてまわってます。

 

それでは明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

 

こちらもぜひどうぞ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg