いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

僕のほぼ日2015年12月まとめ!

 
ads by Google

 ようやく僕のほぼ日まとめも12月です。

 結構時間がかかっちゃいましたねー。

今度ほぼ日まとめのまとめページを作っておこうかな。

 

 

僕のほぼ日2015年12月

 

いやー長かった。これで二人とも2015年のほぼ日はまとめ終わりました!

 

僕の上でペロペロしている風ちゃんです。

今年の冬はあまり寒くなかったので、

ひざに乗ってくれる回数が少なかったなぁ・・・

 

それでは明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg