いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

過去ログ倉庫から・カテゴリ「マステ」2014年後半

 
ads by Google

 過去ログまとめ、2014年後半のマステです。

 まだまだ増えていく我が家のマステ。

季節ものとか多いですね。

 

 

「マステ」2014年後半

 

nekobungu.blog.jp

nekobungu.blog.jp

nekobungu.blog.jp

nekobungu.blog.jp

nekobungu.blog.jp

nekobungu.blog.jp

nekobungu.blog.jp

nekobungu.blog.jp

nekobungu.blog.jp

 

この時期は季節限定マステを

期間を決めて使い切る、ということをやってました。

なかなか大変でしたねぇ。

 

 

寝てます。今では僕に抱っこされて寝るなんてことはないですね(笑)

 

それでは明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg