いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0118〜0119。

 
ads by Google

 考えてみたら、もう2月なんですね。

一年はこうやってあっという間に過ぎていくんですねぇ。

歳を重ねるごとに時間が経つのが早くなっていく気がします。 

 あぁこわい。

こわいこわい。まんじゅうこわい。 

 

 

妻のほぼ日

実際には降ってないですよ。沖縄ですしね。

本を読む・・・というか、妻が家にある本の電子書籍化を進めてくれてます。

 重要な本以外はほぼ電子化出来たので、あともうちょっとです。

 

 

僕のほぼ日

たぶん僕史上一番シンプルなレイアウトになっている気がします。

 

いい顔して寝てます(笑)

 

それではみなさまもよく寝て、素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg