いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日1213〜1214。

 
ads by Google

 もう1週間の折り返しですね。

早いと感じるか、遅いと感じるか・・・

遅いと感じた人はきっと休日では満足しきれていない方なのかも?

僕は平日は平日、休日は休日でそれぞれ楽しんでますが、

それでも休日は楽しみですね(笑)

 

 

妻のほぼ日

12月の半ばになって「マステの貼り過ぎにより、ページが分厚くなる」ということに

ようやく気付いた妻は、

「マステを使うのを控える!」と言ってフレークシールを貼ってました。

まぁマステでもフレークシールでも紙ですから分厚くなると思うのですが(笑)

 

実はこれがちゃんと前フリとなって、

新年のほぼ日レイアウトにつながってくるのですが、

それはしばらく先のことになりそうですね。

 

 

僕のほぼ日

 レトロなゲーム「ロードランナー」みたいな感じですね。

スーパーマリオブラザーズ」でも構わないですが(笑)

 シンプルにサンタクロースです。

 

それにしても12月は不思議な月ですよね。

クリスマスまでは街中みんなクリスマスで盛り上がっているのに、

クリスマスが終わった瞬間に新年の準備に様変わり。

まぁその雰囲気は嫌いじゃないですけどね。

 

で、3が日が明けると何事もなかったかのように

日々が過ぎていく、というのは本当に不思議です。

 

新しいものを買ってくると、必ず風ちゃんチェックが入ります。

うん、かわいいから許す!でも写真は撮りづらいぞ!

 

それでは明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg