いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0823〜0824。

 


ads by Google

 さぁ花金ですよ。

今日が終われば連休です!5連休!!

弊社は21・22日がなぜか会社指定出勤日になっているのですが

思いっきり休みを取ってやりましたよ!

23日が結婚記念日なもので、

結婚記念日周辺くらい休みたい!ということで、

5連休はのんびり過ごしたいと思います。

 

 

妻のほぼ日

赤と黒千鳥格子のマステが非常にうまくつながってますね。

一見同じマステかと思ってしまいました。

うまい。

 

 

僕のほぼ日

「たいへんよくできました」マステをフル活用しています。

このマステ、めちゃくちゃお気に入りです。

 

ドアップ!!!

 

ということで明日も素敵な一日をお過ごしください。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg