いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0429〜0430。

 火曜日は朝が早いのですが帰りも早いので

夜のんびりできるのでいい感じです。

さて、それでは今日はほぼ日でございます。まだ4月分です(笑)

 

妻のほぼ日

いつも通り、妻のほぼ日から。

左右で赤と緑が逆転してますねー。

左は緑の細マステ&赤い太マステ。

右は赤の細マステ&緑の太マステ。

 

赤と緑のセットって、「赤いきつね緑のたぬき」みたいだな。

 

 

僕のほぼ日

そして僕のほぼ日も。

変な形ー(笑)

また左右で違う色のマステを使っているのですが、

ページの境目できれいに色を切り替えて、一直線にしています。

 

この時はこういう気分だったみたいです。

数日前、暑かった日に

風ちゃんが落ちてました(笑)

 

それでは明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ!

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg