いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

フリクションスタンプをいただいた!!

 


ads by Google

先日日本からアルゼンチンにいらっしゃった方に両実家からの荷物を持ってきていただいてしまいました。

その中には文房具もたくさん!

なんとフリクションスタンプを12本もいただきました。

フリクションスタンプをゲット 

じゃじゃーん!!!

 

こんなにたくさんのフリクションスタンプが!!

 

おおおおお!!!!

 

 

大興奮です。

 

5種類お願いしたら7本プラスでやってきた

実は妻の実家にフリクションスタンプを5種類お願いしていたのです。

義母は僕以上に文房具に詳しいのです。

来年のほぼ日用に、天気と誕生日、サッカー。

 

 

やってきたのは12本

すると、この7本もプラスして送っていただきました!

ひよこ、女の子、習い事、花、クローバー、ハート、星です。

どれも使いやすそう!!

 

女の子は確実に娘のことを書くときに使えそうですし、習い事は仕事かスペイン語の勉強家ですね。

いいですねー!!素敵すぎます。

 

送っていただいてありがとうございます!

そして持ってきていただいてありがとうございます!!

[rakuten:komamono-honpo:10101951:detail]

 

暑いベランダでのんびりの風ちゃん

日当たりがよいベランダでひなたぼっこ中の風ちゃん。

でも床は石なので冷たいのかな? 

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg