いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

かわいい猫の修正テープをいただいた!

 


ads by Google

妻実家から送ってもらった文房具を日本に来る方に持ってきていただきました。

ありがとうございます!

その中になんと素敵な修正テープが!!

かわいい猫の修正テープ 

じゃじゃーん! 

かわいい!!!

Cute catと書いてありますね。まさにかわいい猫です。

黒猫と白猫。

白猫の目とひげがピンクっていうのがまたおしゃれですね。

 

 

実は修正テープを切らしていた

実は我が家は修正テープ切れを起こしていたので、非常にナイスなタイミングでした。

すばらしい・・・

我が家にあった修正テープが古くなってきれいに出てきてくれなくなってまして。

修正テープ自体はそれほど使用頻度が高くないんですが、無いと無いで困るんですよね。

 

そんなタイミングでいただけたので、本当に助かりました。

ありがとうございます!

 

新しい爪とぎでバリバリ中の風ちゃん

爪とぎがボロくなったので新しくしてあげました。

出したらすぐにキャットタワーから降りてきてバリバリバリ・・・

 

風ちゃんよかったねぇ。思う存分バリバリしてくださいな。

 

そんな風ちゃんはブログを書いている僕の隣でいびきをかいて寝ています。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg