いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

マクドナルドのハッピーセットのおまけがどうやらスタンプらしい

 


ads by Google

娘にマクドナルドのハッピーセットを買ってあげたのですが、今回のおまけはスヌーピー

どうやらスタンプになっているようです!

ハッピーセットはアルゼンチンにもある 

マックのハッピーセットはアルゼンチンにもあるんですよ。

名前がcajita felizと言います。「カヒータ・フェリス」と読みます。

cajitaは「小箱」、felizは「幸せ」という意味なので、ハッピーボックスという意味になりますね。

nekobungu-argentina.hatenablog.com

サンリオやポケモンとコラボしていることもあります。

 

今回はスヌーピー

今回はスヌーピーです。

これがおまけですね。

袋に組み立て方が書いてあります。

む。スタンパーって書いてある。(上から2行目)

明らかにスタンプっぽい絵が書いてある・・・

 

これは早く組み立てなくては!

 

 

と思いつつまだ組み立ててません。

組み立ててスタンプ押したらまた記事にします!

 

我が家の神々しい猫神様

めちゃくちゃかわいい写真が撮れました。

素晴らしすぎます。

もはや神の領域ですね。猫神。 

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg