いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

【万年筆・インク】妻のねこ日記・9月第1週分!【猫イラスト】

 


ads by Google

実際の日付と公開日がずいぶん近づいてきたので、9月のねこ日記は7日分ずつの公開とさせていただきます。

妻は毎日風ちゃんの観察日記&猫イラストを元気に書いています。

妻のねこ日記0901〜0907 

万年筆:Pelikan ペリカーノ・ジュニア(L)

インク:PILOT 色彩雫「冬将軍」

 

これは8月31日と9月1日を間違えたそうです。

 

万年筆:Pelikan M800 茶縞

インク:Pelikan ロイヤルブルー

万年筆:LAMY Safari アップルグリーン

インク:DIAMINE ウォッシャブルブルー

万年筆:PILOT デスクペンP500

インク:LAMY コッパーオレンジ

 

か・・・かめ日記・・・!!!

 

万年筆:PILOT kakuno(透明軸)

インク:Pelikan エーデルシュタイン「アメジスト

万年筆:Pelikan ペリカーノ・ジュニア(L)

インク:PILOT 色彩雫「冬将軍」

万年筆:Pelikan M800 茶縞

インク:Pelikan ロイヤルブルー

 

風ちゃんがベランダに出て、外に生えている草を食べようとしたので、慌てて猫草を買ってきました。

何と栽培キットだったので今育て中です。

 

この時期の風ちゃん写真館

基本的にのんびり過ごしていますし、走り回ったりしますし、ご飯ももりもり食べてます。

至って健康そうに見えます。

よく走るので、筋肉は確実にアップしましたし、耳のハゲはほぼ完治しました。

 

上から見下ろす風ちゃん。

丸くなる風ちゃん。

 

ショックだったのが、この1週間で風ちゃんの写真を2枚しか撮っていなかったという事実・・・

 

かわいい風ちゃんの姿をもっとたくさん撮らなければ!

 

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg