いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0906〜0907。

 


ads by Google

 いつの間にやら10月ですよ。

 あれ、「手帳発売ですね」とか言ってたの1ヶ月も前でしたっけ。

早いな―。

 

 

妻のほぼ日 

ちらしてきましたねー。

こういうのいいですよね。

ちなみに赤っぽく見えるのは照明のせいです。

 

 

僕のほぼ日

僕の方は赤くないですが、これは昼間に撮ったからです。

こういうちょっと不思議なデザインは好きですよ。

アシンメトリーな感じ。

 

深夜に浮かび上がる風ちゃん。

夜妻が携帯のライトをつけたら、

風ちゃんがすかさずやってきて下から照らされたまま静止。

ライト好きなのかな?

明るいので、目をやられちゃわないか心配ですぐ消しました。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg