いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0728〜0729。

 


ads by Google

 さて台風でした。

台風のおかげで久しぶりに一日中休みでした。

正しくは「自宅待機」というのですが、

まぁ休みなことに変わりありません。

次はそのまま九州の方に行くようですので

みなさまお気をつけ下さい。

すでに鹿児島の南を進んで行っているので

桜島も暴風域に入りそうでしょうか・・・

気圧が変わって火山が刺激されるなんてことがないことを

祈るばかりです。

 

それでは本日はほぼ日です!

溜まってますからねー(笑)

 

 

妻のほぼ日

整った感じですね!

縦横がきっちりしてます。

左側は緑系、右側はピンク系。

 

 

僕のほぼ日

赤〜ピンク系で揃えてみましたが、

斜めにマステを配置しているので

かなりとっちらかった感じになってます。

こういうレイアウト、実は好きです。

 

さいころの風ちゃんは、あごのあたりがシュッとしてますね。

かわいいです。

今もかわいいですけどね。

 

それでは、明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ!

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg