いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

日本に帰ったら気になるガジェット:Ankerの「Soundcore Life P2」が欲しい!

 


ads by Google

帰国したらこちらでは手に入らない(または非常に高額な)ガジェットを購入することが可能です。

今一番気になるのはAnkeorの「Soundcore Life P2」ですね。

とはいえ、まぁたぶん買わないんだけどね(笑)

ノイズキャンセリングなのに6,000円以下という価格設定 

AnkerのSoundcore Life P2とは、ノイズキャンセリング機能のついたワイヤレスイヤホンです。

こんなやつですね。

 


 

Bluetooth接続、IPX7防水、遅延もほとんどなく、本体は7時間・ケース含めて40時間の再生時間を誇り、もちろんマイクも付いているので着信があってもハンズフリーで通話可能です。

 

スマホアプリで各種設定ができるというのも便利なポイントですね。

 

しかも価格は6,000円を切っています。

Amazonとかだともっと安いんじゃないかな。

 

5,000円弱ですね。これは安い。

 

1ランク上位の機種「Soundcore Life P3」でも8,000円程度です。

AppleのAirPodsProとかとくらべると圧倒的に安い。


 

 

 

Ankerはロボット掃除機も気になっている

Ankerといえば「モバイルバッテリー」で有名なメーカーなんですが、

 

 

最近は家電品なんかも作ってるみたいです。

我が家でもロボット掃除機の購入を検討したときに(もちろん帰国後ね)Ankerの「Eufy 11s」という機種を候補に入れました。

手に入れば多分買うと思います。

ロボット掃除機なのに15,000円程度というのが魅力!


 

 

Amazonだとこちら。

 

ハイエンドモデルでも5万円台とかじゃなかったかな、確か。

ルンバよりもかなり安いのに評判がいいというロボット掃除機です。

 

ただ使う機会がないのが難点

さて、Soundcore Life P2というイヤホンの購入を検討する際の一番の問題は「使う機会がない」ということなんですよね。

アルゼンチンだと徒歩移動が多いのですが、沖縄に戻ったら間違いなく車移動になります。

そうなると、普通にカーステで音楽鳴らしますからね。

仕事中は音楽なんて鳴らしませんし、家で仕事の準備をしたりするときぐらい?

 

ノイズキャンセリングがあるので、休日などに家で完全に集中したい!というときにはいいかもしれませんが、それでもかなり使う機会が限定されるわけです。

だって休日は子どもと遊びますからね。

 

Bluetoothノイズキャンセリングイヤホンかヘッドフォン、ほしいんですけどねぇ。

 

帰国用のキャリーの中を探検する風ちゃん

f:id:neko-bungu:20211225120348j:plain

風ちゃんが入りやすいようにドアを外した帰国用のキャリーです。

「なんだこれ?」とばかりに風ちゃんチェック。

最近はキャリーに慣れさせるために、この中でおやつを食べさせることにしています。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg