いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

帰国してから気になる文具:ハコビズはたぶん買う!

 


ads by Google

ここにリード文を書く

「趣味の文具箱」のインスタで発見 

何気なくInstagramを見ていたところ、「趣味の文具箱」の投稿で気になる文房具を発見しました。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 趣味の文具箱編集部 (@shumibun)

www.instagram.com

なんだこれなんだこれなんだこれ。

めちゃくちゃ便利そう!!!

 

どうやら「ハコビズ」という商品のようです。

 

 

 

大容量かつ自立してチャックで閉じることもできる

見た感じ大容量なので、ペンだけでなくメモ帳やハサミ、ホチキスなんかも入れておけそう。

しかも自立するところが最高ですね。

チャックで全部閉じることもできるようなので、バッグインバッグとして使うのも良さそうです。

 

いいなぁいいなぁ。

 

フリーアドレスの職場には最適なのでは?

最近は座席が決まっていないフリーアドレスの職場も増えていますが、どこに座ってもすぐに自分の文房具環境が作れるというのは最高ですね。

筆箱でもいいんですが、こういう自立するケースなら物が取り出しやすいので便利です。

 

カフェでなにか書いたりメモったりしたいというときにも使えそうなので、これは買いでは?

 

ということで、たぶん買います。

中が青いのがいい感じなので、たぶんブラックを買います。

 

「元・野良」という事実を微塵も感じさせない風ちゃん

f:id:neko-bungu:20211221223301j:plain

野性味がまったく感じられない風ちゃんです。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg