いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

帰国してから気になる文具:セリアのコンテナが気になる!

 


ads by Google

帰国してからどんな文房具を買おうか、この6年のうっぷんを晴らすかのように調べまくっているのですが、ものすごく気になる文房具を見つけてしまいました!

100円ショップ「セリア」のコンテナです!

めちゃくちゃリアルなのに100円という驚きの品 

f:id:neko-bungu:20211204083422p:plain

引用元:Twitter

ごらんくださいこのリアルっぷり!!!

セリアのコンテナ型小物入れです。

これはほしい。

 

積み上げまくって文房具入れにしたい。

これは5段積み✕3種類とかにして置きたいですよねぇ。

 

コンテナは意外と身近な存在だったのです

僕の地元は横浜の「本牧」という海沿いの地域でした。

コンテナ置き場なども目にすることが多く、身近な存在と言ってもいいかもしれません。

仕事場近くの駅(地元の隣駅なのですが)にはコンテナの路線が併設されていることもあり、本当によく目にしていました。

 

ってことでこのコンテナめっちゃほしい!!!

 

コンテナではないけどハードキャリーをのぞく風ちゃん

f:id:neko-bungu:20211127030610j:plain

風ちゃんを日本に運ぶハードキャリーです。

物珍しそうにのぞき込む風ちゃん。

あと4ヶ月後には空を飛ぶんだぜ。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg