いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

【万年筆・インク】妻のねこ日記・2021年01月第1週!【猫写真と粘土細工】

 


ads by Google

今日も風ちゃんの写真が満載の「妻のねこ日記」ですよー。

万年筆やインクの色味を見たい方もぜひどうぞ。

最近妻が作った粘土細工も一緒に写真に収めています。

妻のねこ日記 0101〜0107

f:id:neko-bungu:20210131232626j:plain

万年筆:Pelikan M405 青縞
インク:Montblanc ミッドナイトブルー

 

この日はご挨拶のみ。

風ちゃんはいつもどおりのんびりですよ。

ご飯をしっかり食べて、お水をしっかり飲んで、トイレもばっちりです。

 

f:id:neko-bungu:20210131232738j:plain

万年筆:PILOT デスクペンP500
インク:LAMY ブロンズ

 

暑くて風ちゃんのご飯のペースがあがりません。

とはいえ、おやつ(ウェットフードをカリカリにちょっと混ぜたもの)はもりもり食べてますので、心配ないですけどね。

 

f:id:neko-bungu:20210131232835j:plain

万年筆:セーラー ふでdeまんねん
インク:DIAMINE インペリアルパープル

 

この日はご飯もお水ももりもりでした。

ブラッシングのおねだりがいつもより多かったですねぇ。

甘えたかったのかしら。

ブラッシング中に体中触ってチェックするんですが、痛がったり嫌がったりはしないのでとりあえず健康状態に問題はなさそうです。

 

f:id:neko-bungu:20210131232943j:plain

万年筆:LAMY Safari
インク:LAMY トルマリン

 

風ちゃんはよく甘えてくるんですが、その割に塩対応です。

まぁそこもかわいいんですけどね。

甘えるだけ甘えて、用事がすむとぷいっと行ってしまいます。

基本パパには甘えまくりです。

まぁご飯かブラシのおねだりなんですけどね。

 

f:id:neko-bungu:20210131233040j:plain

万年筆:Pelikan ペリカーノ・ジュニア(L)黄
インク:DIAMINE パンプキン

 

この日は割と涼しかったので、ご飯をもりもり食べてました。

僕らが食事をしていると風ちゃんも食べたがりますし、パパが一緒じゃないとご飯を食べてくれないときもあります。

ご飯を平らげたあとは、こちらが食事中でもブラシを要求。

 

f:id:neko-bungu:20210131233139j:plain

万年筆:Pelikan ペリカーノ・ジュニア(L)赤
インク:DIAMINE シラー

 

新しく掃除機を買ったのですが、早速けんかを売っていました。

まぁ風ちゃんは掃除機きらいですからねー。

 

f:id:neko-bungu:20210131233220j:plain

万年筆:無印良品 アルミ丸軸万年筆
インク:Caran d’Ache バイブラントグリーン

 

ベランダはものすごい日差しだったので、めちゃくちゃ暑かったです。

屋内は涼しいんですけどね。

ということで風ちゃんはベランダと部屋の中をいったり来たり。

気がついたらそこら辺で伸びてました。

 

 

この期間の風ちゃん写真館

f:id:neko-bungu:20210131233544j:plain

ネットにスリスリする風ちゃん。

f:id:neko-bungu:20210131233807j:plain

パパに見られているのに気づき、はっとする風ちゃん。

f:id:neko-bungu:20210131233924j:plain

ぱかーんと寝ている風ちゃんを激写。 

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg