いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

2020年10月第3週の僕の自作ジブン手帳。

 


ads by Google

12月になりましたねぇ。でも僕の自作ジブン手帳はまだ10月中旬ですよ。 

まだロックダウンが続いているころです。

僕の自作ジブン手帳1012〜1018 

f:id:neko-bungu:20201110115633j:plain

10月に入ってからずっとネットの調子がおかしかったんですが、プロバイダーにメールしたところ(3回目)何と週明けに出張点検してくれることになりました。

コロナウイルスの感染予防のため、人を家の中に入れたくないんですが・・・と言ったところ、マンションの外からチェックするから大丈夫ということでした。

 

ちなみに、10月入ってからちょくちょく痛めている腰とお尻ですが、そろそろ洒落にならないぐらい痛くなってきました。 

 

ママの背中に乗る風ちゃんin沖縄

f:id:neko-bungu:20201110121503j:plain

何と珍しい、ママの背中に乗ってます。

風ちゃんが高いところから降りようとしているときにそばに近寄ると、こうやって背中や肩に乗ってくれるのです。

かわいい。 

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg