いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

【万年筆・インク】妻のねこ日記・2020年9月第4週!【猫写真と猫イラスト】

 


ads by Google

今日も風ちゃんの写真が満載の「妻のねこ日記」ですよー。

万年筆やインクの色味を見たい方もぜひどうぞ。

妻のねこ日記 0922〜0930

f:id:neko-bungu:20201102035801j:plain

万年筆:LAMY Safari アップルグリーン
インク:DIAMINE ターコイズ

 

なんとびっくり、子どもたちの寝ている布団で寝てました。

その後パパのおひざにきてましたけどね。

 

f:id:neko-bungu:20201102035815j:plain

万年筆:Pelikan ペリカーノ・ジュニア(L)黄
インク:DIAMINE パンプキン

 

日当たりが良くて暖かいので、子どもたちのために物干し台とシーツを使ってテントを作ったんですが、気がついたら風ちゃんが寝てました(笑)

その写真は下の方へどうぞ。

 

ちなみに暖かい一日だったのですが、パパのおひざにべったり。

甘えたいお年頃です。6歳ですけどね。

 

f:id:neko-bungu:20201102035831j:plain

万年筆:OHTO マジェスティック万年筆
インク:DIAMINE グリーンブラック

 

この日もパパのおひざにべったり。

足が暖かいのでいいんですが、身動きが取れなくて腰やお尻に負担が・・・

 

f:id:neko-bungu:20201102035846j:plain

万年筆:Pelikan ペリカーノ・ジュニア(L)赤
インク:DIAMINE シラー

 

子どもたちの寝かしつけを妻と二人がかりでしていたところ、何と風ちゃんが僕の足の間に潜り込んで(というか乗っかって)寝てました。

まさかの5人+1匹!!

ベッドの上という狭い範囲に我が家の全メンバーが集結するという初の出来事になりました。

 

f:id:neko-bungu:20201102035900j:plain

万年筆:Pelikan ペリカーノ・ジュニア(L)黄
インク:DIAMINE パンプキン

 

パパのひざではなく、タオルを入れているかごのなかで寝てました。

実はこの日からそのかごが風ちゃんの定位置に・・・

 

ということでタオルを取り出す羽目になりましたよ。

 

f:id:neko-bungu:20201102035914j:plain

万年筆:PILOT kakuno
インク:Caran d’Ache デリケートグリーン

 

食欲たっぷり。

1時間前からご飯を要求します。

かわいいです。

 

f:id:neko-bungu:20201102035926j:plain

 

万年筆:セーラー ふでdeまんねん
インク:DIAMINE インペリアルパープル

 

いつの間にか子どもたちのベッド(妻のベッド)で丸くなっていたようです。

最近多いな。

 

f:id:neko-bungu:20201102035941j:plain

万年筆:Pelikan ペリカーノ・ジュニア(L)黄
インク:DIAMINE パンプキン

 

爪が伸びてきたのでパンチが痛いです。
 

f:id:neko-bungu:20201102040227j:plain

万年筆:LAMY Safari アップルグリーン
インク:DIAMINE ターコイズ

 

 

 たっぷりひなたぼっこをし、ご飯もお水もたっぷりです。

よいことです。

 

 

この期間の風ちゃん写真館

f:id:neko-bungu:20201102040402j:plain

壁際で対峙する風ちゃんと息子。

f:id:neko-bungu:20201102040415j:plain

パパのおひざでリラックスしまくる風ちゃん。

f:id:neko-bungu:20201102040431j:plain

子どもたち用の秘密基地に入り込んでくつろぐ風ちゃん。

f:id:neko-bungu:20201102040446j:plain

ママのイスでのんびりする風ちゃん。

f:id:neko-bungu:20201102040501j:plain

ママのベッドで子どもたちと一緒に寝る風ちゃん。

子どもたちの寝相で布団がとんでもないことになってます。

f:id:neko-bungu:20201102040515j:plain

パパがトイレに行ったスキを突いてイスを占領する風ちゃん。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg