いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

【万年筆・インク】妻のねこ日記・2020年9月第2週!【猫写真と猫イラスト】

 


ads by Google

今日も風ちゃんの写真が満載の「妻のねこ日記」ですよー。

万年筆やインクの色味を見たい方もぜひどうぞ。

妻のねこ日記 0908〜0914

f:id:neko-bungu:20201102034234j:plain

万年筆:DELTA ドルチェビータ
インク:DIAMINE ホープピンク

 

のんびりしていた一日。

見た目非常にリラックスしていてストレスなさそうに見えるんですが、剥げちゃったんですよね。

ストレス舐めはもうクセになってるんでしょうね。

なおストレスの原因は近所の野良猫ちゃんです。

よくうちの周りを歩き回ってるんで。

 

f:id:neko-bungu:20201102034250j:plain

万年筆:LAMY Safari
インク:LAMY ターコイズ

 

パパに甘えているときは完全にリラックスしています。

かわいい。

 

f:id:neko-bungu:20201102034305j:plain

万年筆:Pelikan ペリカーノ・ジュニア(L)赤
インク:DIAMINE シラー

 

暑くなると僕のおひざに乗らなくなっちゃいます。

そういえば、8月下旬ぐらいに色彩雫の「紅葉」を使い終わってしまって、今はDIAMINEの「シラー」を使ってます。

これもいい色で、気に入って予備用まで買ってしまいました。

当分使い終わらなさそうです。

 

f:id:neko-bungu:20201102034322j:plain

万年筆:LAMY Safari
インク:LAMY ターコイズ

 

もう冬も終わりなので暖かくなってきました。

ひなたぼっこが捗る季節ですね。

 

f:id:neko-bungu:20201102034338j:plain

万年筆:PILOT デスクペンP500
インク:LAMY ブロンズ

 

近所の猫ちゃんが近くに来ていたらしく、午前中はちょっといらついていたようです。

イライラしているときにそばによると攻撃されるのですが、ママが2回ほどパンチを受けていました。

まぁ爪を出したりしないんで、痛くないんですけどね。

子どもたちもそういうときは近寄りません。

 

f:id:neko-bungu:20201102034354j:plain

万年筆:PILOT kakuno
インク:Caran d’Ache デリケートグリーン

 

この日も午前中はイライラ気味。

夜は冷えてきたのでまたパパのおひざへ。

 

f:id:neko-bungu:20201102034410j:plain

万年筆:Pelikan M800 茶縞
インク:Pelikan ロイヤルブルー
 

連日のように午前中はイライラしている風ちゃん。

洗濯物を干そうとしていたママがパンチされてました。

午後からはおひさまも出てきてのんびりリラックス。 

 

この期間の風ちゃん写真館

f:id:neko-bungu:20201102034500j:plain

泣いていたのにユヴェントスのサッカーボールを渡した途端に泣き止む息子。

f:id:neko-bungu:20201102034512j:plain

お姫様の格好をした娘ににじり寄る我が家のボス。

f:id:neko-bungu:20201102034528j:plain

我が物顔でひっくり返る野良猫経験者。

f:id:neko-bungu:20201102034544j:plain

ワイルド・・・なのか?

f:id:neko-bungu:20201102034600j:plain

ソファーで寝る元野良。

f:id:neko-bungu:20201102034616j:plain

おやつの時間が近くなるとトランポリンで待機。

待ちくたびれてこの体勢。

だって1時間近く前から待ってるんだもの。

f:id:neko-bungu:20201102034637j:plain

匍匐前進で迫るねこハンター。 

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg