いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

今年の手帳に来年の手帳の宣伝が書いてあった!

 


ads by Google

来年の手帳も今年と同じものを使う予定の我が家ですが、何と使っている手帳に来年の手帳の宣伝が書いてありました!

びっくり!

9月2日のページに突如として宣伝が現れた  

f:id:neko-bungu:20200906114451j:plain

じゃじゃーん。

9月2日のページです。赤線のところに何か書いてますね。

f:id:neko-bungu:20200906114435j:plain

小さい字ですが、

「Morgan(メーカー)ではすでに2021年版がお求めいただけます」と書かれており、ウェブサイトのURLまで書いてありました!

 

すごい(笑)

 

まぁ言われなくても買いますけどね。

あとはいつ買うかが問題ですな。いつでもいいんだけどね。

 

冬になると甘えん坊になる風ちゃん

f:id:neko-bungu:20200906115810j:plain

冬になると毎晩こうです。

毎晩欠かさずパパのおひざに来て、飽きるまでパパのおひざで寝ます。

その間パパは何もできずにただスマホをいじるのみ・・・

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg