いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

【万年筆・インク】妻のねこ日記・2020年07月第2週!【猫写真と猫イラスト】

 


ads by Google

今日も風ちゃんの写真が満載の「妻のねこ日記」ですよー。

アルゼンチンの独立記念日のある7月2週目です。

妻のねこ日記 0709〜0714

f:id:neko-bungu:20200803044601j:plain

万年筆:無印良品 アルミ丸軸万年筆
インク:Caran d’Ache バイブラントグリーン

 

この日は独立記念日なので祝日・・・ですがロックダウン中なので何も変わりません。

 

 

f:id:neko-bungu:20200803044616j:plain

万年筆:Pelikan ペリカーノ・ジュニア(L)黄
インク:DIAMINE パンプキン

 

7月の最初の1週間はずっとママのベッドにいた風ちゃんですが、10日ごろからパパの部屋に入り浸るように。

パパがいないときはイスを占領します。

 

 

f:id:neko-bungu:20200803044630j:plain

万年筆:LAMY Safari アップルグリーン
インク:DIAMINE ターコイズ

 

風ちゃんがふくふくというか、むちむちというか、ちょっと太った気がします。

ご飯の量は変えていないのですが、さすがに寒くて運動量が落ちているのかも。

 

 

f:id:neko-bungu:20200803044644j:plain

万年筆:無印良品 アルミ丸軸万年筆
インク:Caran d’Ache バイブラントグリーン

 

パパがいないときはパパのイスを占領するのですが、パパが座っているときはパパのひざの上で丸くなります。

ちなみにパパがトイレにいくために席を離れたが最後、そこはもう風ちゃんの席です。

 

f:id:neko-bungu:20200803044700j:plain

万年筆:PILOT kakuno
インク:Caran d’Ache デリケートグリーン

 

ひたすらパパのひざの上です。

 

 

f:id:neko-bungu:20200803044718j:plain

万年筆:DELTA ドルチェビータ
インク:DIAMINE ホープピンク

 

今日も今日とてパパのひざの上。

ちなみに我が家は全員揃って部屋を大移動することが結構あります。

子どもたちを連れて部屋を移動すると、なぜか風ちゃんもついてきます。

 

 

この期間の風ちゃん写真館

f:id:neko-bungu:20200803050546j:plain

パパのイスを占領して寝る風ちゃん。

f:id:neko-bungu:20200803050557j:plain

イスにパパがいる場合は、パパのひざを占領して寝る風ちゃん。

f:id:neko-bungu:20200803050604j:plain

伸びすぎじゃないでしょうか?

f:id:neko-bungu:20200803050617j:plain

いつでもパパのおひざで寝る風ちゃん。

まぁその間パパは仕事ができません。

f:id:neko-bungu:20200803050631j:plain

昼下がりはキャットタワーの中段で寝る風ちゃん。

この場所がキャットタワーの中で一番日当たりがよくて気持ちいいのです。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg