いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

【万年筆・インク】妻のねこ日記・2020年07月第1週!【猫写真と猫イラスト】

 


ads by Google

今日も風ちゃんの写真が満載の「妻のねこ日記」ですよー。

 

妻のねこ日記 0701〜0707

f:id:neko-bungu:20200803050743j:plain

万年筆:PILOT デスクペンP500
インク:LAMY ブロンズ

 

7月に入ったらいきなりめちゃくちゃ寒くなりました。

風ちゃんもベランダに出てすぐもどってきます。

帰ってきた風ちゃんを抱っこしてみたら、肉球が冷え冷えになってました。

 

f:id:neko-bungu:20200803050757j:plain

万年筆:プラチナ ブライヤー万年筆
インク:Montblanc バーガンディレッド

 

何と風ちゃんが子どもたちの寝ているベッドで寝るようになりました!

まぁ子どもたちが寝ているからこそ、近くに行っても大丈夫という感じでしょうか。

 

 

f:id:neko-bungu:20200803050822j:plain

万年筆:PILOT デスクペンP500
インク:LAMY ブロンズ

 

ここ数日ずっとママベッドで丸くなる風ちゃん。

夜リラックスするとママの足の上に乗って丸くなるため、ママは寝返りが打てずにつらかったそうです(笑)

 

 

f:id:neko-bungu:20200803050853j:plain

万年筆:セーラー ふでdeまんねん
インク:DIAMINE インペリアルパープル

 

ご飯の1時間くらい前からじーっと待つようになりました。

「まだくれないの?」というような眼差しでパパをじっと見つめてきます。

まぁ時間になるまであげませんけどね。

 

ちなみに今は夜ごはんの1時間半前なのですが、風ちゃんは僕の真横でニャンニャンいってます。

早いよ。

 

 

 

f:id:neko-bungu:20200803050915j:plain

万年筆:Pelikan M800 茶縞
インク:Pelikan ロイヤルブルー

 

毎晩ママベッドです。

ママは身動きがとれないのでつらそうです(笑)

最近パパベッドに来ないんですよねぇ。

 

 

f:id:neko-bungu:20200803050936j:plain

万年筆:LAMY Safari
インク:LAMY ターコイズ

 

何と体感気温が3度!

さすがに風ちゃんも寒くてすぐにベランダから戻ってきます。
 

 

 

この期間の風ちゃん写真館

f:id:neko-bungu:20200803051905j:plain

妻と子どもたちのベッドの足元で寝る風ちゃん。

このあと風ちゃんを発見した息子のテンションが爆上がりしてしまい、急いで風ちゃんに近寄っていったところ風ちゃんは逃げてしまいました。

ちゃんちゃん。 

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg