いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

【万年筆・インク】妻のねこ日記・2020年06月第2週!【猫写真と猫イラスト】

 


ads by Google

今日も風ちゃんの写真が満載の「妻のねこ日記」ですよー。

まだ秋の終わり頃の話です。ちなみに今は真冬です。

妻のねこ日記 0608〜00614

f:id:neko-bungu:20200802014107j:plain

万年筆:プラチナ ブライヤー万年筆
インク:Montblanc バーガンディレッド

 

あまりにも食欲がありすぎて、ご飯が足りないんじゃないかと思ってカロリー計算をしてみました。

ばっちり足りてました(笑)

単純に食い意地が張っていただけなのかな?

 

 

f:id:neko-bungu:20200802014122j:plain

万年筆:セーラー ふでdeまんねん
インク:DIAMINE インペリアルパープル

 

この日も近所の野良猫がいたらしく、気が立ってました。

 

 

f:id:neko-bungu:20200802014137j:plain

万年筆:Pelikan ペリカーノ・ジュニア(L)赤
インク:PILOT 色彩雫「紅葉」

 

この日はぽかぽかしていたので風ちゃんもご機嫌でした。

 

 

f:id:neko-bungu:20200802014152j:plain

万年筆:LAMY Safari
インク:LAMY ターコイズ

 

この日も元気いっぱい。

過ごしやすい気温でした。

 

[rakuten:at-shop:10002460:detail]

 

f:id:neko-bungu:20200802014205j:plain

万年筆:Pelikan ペリカーノ・ジュニア(L)黄
インク:DIAMINE パンプキン

 

息子が発熱!この日から3日ほど発熱したので、13日・14日の日記は無しです。

突発性発疹だったようで、3日程度でよくなりました。

 

 

 

 [rakuten:hougado:10005721:detail]

  

この期間の風ちゃん写真館

f:id:neko-bungu:20200802014343j:plain

パパの仕事のスケジュール表などの上にどっかりと腰を落ち着ける風ちゃん。

f:id:neko-bungu:20200802014358j:plain

自動給餌器を見つめながらご飯を待つ風ちゃん(まだあと30分ほどある)

f:id:neko-bungu:20200802014410j:plain

仕方なくべったり座りながらもご飯を期待してパパを見上げる風ちゃん。

f:id:neko-bungu:20200802014424j:plain

仕方なく香箱崩れのまま目をつぶる風ちゃん。

パパがこの写真を撮るためにそばに座っただけでゴロゴロ言い始めました。

甘えっこです(というかご飯をもらいたかっただけかもしれません)。

 

このあと無事にご飯を食べられました。 

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg