いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

【万年筆・インク】妻のねこ日記・2020年04月第4週!【猫イラスト】

 


ads by Google

6月が終わりますが、妻のねこ日記はようやく4月が終わるところです。

2ヶ月くらい空いていると、ちょうど忘れていた記憶を引っ張り出すのにちょうどいい感じですね。

ちょっと懐かしいくらいです。

妻のねこ日記 0422〜0430 

f:id:neko-bungu:20200531120628j:plain

万年筆:プラチナ ブライヤー万年筆

インク:Montblanc バーガンディレッド

 

暑くも寒くもない4月下旬の心地よい一日。

風ちゃんは相変わらずベランダでひなたぼっこです。

 

f:id:neko-bungu:20200531120641j:plain

万年筆:セーラー ふでdeまんねん

インク:DIAMINE インペリアルパープル

 

ブラッシングをしているときだけは、息子が触っても怒りません。

息子もそれをわかっているのか、僕や妻がブラシを手にとった瞬間にハイスピードハイハイで近寄ってきます。

 

f:id:neko-bungu:20200531120700j:plain

万年筆:PILOT kakuno

インク:Caran d’Ache デリケートグリーン

 

天気が悪いとベランダに出られないのでかなり不満そうなのですが、この日は短時間だけですが外に出ることができました。

よかったよかった。

 

f:id:neko-bungu:20200531120715j:plain

万年筆:Pelikan ペリカーノ・ジュニア(L)

インク:DIAMINE パンプキン

 

この日は結構強い雨だったのでベランダに出られず。

 

f:id:neko-bungu:20200531120746j:plain

万年筆:Pelikan M800 茶縞

インク:Pelikan ロイヤルブルー

 

ようやく晴れたのでベランダへ。

風で動いている枯れ葉を追いかけて走り回ってました。

 

f:id:neko-bungu:20200531120800j:plain

万年筆:セーラー ふでdeまんねん

インク:DIAMINE インペリアルパープル

 

この日は前日とは逆に大雨。雷雨でした。

 

僕や妻がプランクをしていると体の下に入りこんでスリスリしながら通過していきます。

かわいいです。

 

ちなみに子どもたちは僕らのプランク中は上によじ登ろうとするので油断できません。

 

f:id:neko-bungu:20200531120816j:plain

万年筆:プラチナ ブライヤー万年筆

インク:Montblanc バーガンディレッド

 

雷雨二日目。

ということで外には出られず。残念。

 

f:id:neko-bungu:20200531120831j:plain

万年筆:セーラー ふでdeまんねん

インク:DIAMINE インペリアルパープル

 

 

風は強いものの、ようやく晴れました。

また落ち葉を追いかけまわして遊ぶ風ちゃん。

 

f:id:neko-bungu:20200531120940j:plain

万年筆:Pelikan ペリカーノ・ジュニア(L)

インク:DIAMINE パンプキン

 

暖かいのでベランダに行ったり部屋に戻ってきたり自由気ままでした。

かわいすぎるので写真を撮りまくりました。

すぐ下にありますのでご覧ください。 

 

この期間の風ちゃん写真館

f:id:neko-bungu:20200531120729j:plain

新しい爪とぎでのんびり日向ぼっこ。 

 

f:id:neko-bungu:20200531120909j:plain

爪とぎでひっくり返っているところに迫りくるねこハンター。

 

f:id:neko-bungu:20200531120924j:plain

ねこハンターが去ってほっと一息。

お腹はもふもふ。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg