いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

2020年5月第3週の僕の自作ジブン手帳。

 


ads by Google

5月第3週の僕の自作ジブン手帳なのですが、この週はまだ秋だと言うのにめちゃくちゃ寒くて羽毛布団を出したころでした。

ちなみにアルゼンチンはもうちょっとで冬です。

さらに、あと3日後の6月19日は娘の4歳の誕生日です。

僕の自作ジブン手帳0511〜0517 

f:id:neko-bungu:20200606072643j:plain

この週の日曜日にオンラインで家庭教師を行うことを発表しました。

世界のどこにいる方でも授業を行います。

特に海外にいて、日本の高校・大学入試などで悩みを抱えている方はぜひどうぞ。

中学受験・高校受験・大学受験と全部対応できます。 

 

katekyo-argentina.hatenablog.com

 

 

  

保護して1週間から1ヶ月くらいのころの風ちゃん

f:id:neko-bungu:20200608134628j:plain

保護してまだ3日目くらいの風ちゃん。

長い!!

実はこの持ち方をしたのはこのときが最初で最後です。

これ以降はちゃーんと下半身を支えて抱っこしています。

f:id:neko-bungu:20200608134529j:plain

これは5日目くらいかな?

肉球のところにかさぶたがあるのですが、保護3日目に傷跡が化膿してしまい、排膿したあとなのです。

もうこのときは元気いっぱいで、僕や妻にもたれて寝るくらいに慣れてきました。

f:id:neko-bungu:20200608134550j:plain

2週間目くらいかな。目つきがずいぶん柔らかくなってきました。

 

f:id:neko-bungu:20200608134612j:plain

僕のお腹で寝ちゃうくらい慣れた風ちゃん。

といっても保護した日から僕のお腹で寝てましたけどね。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg