いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

LAMY Lxが当たる懸賞に応募してみた!!

 


ads by Google

intstagramではよく懸賞が行われているんですが、何と僕の好きな文房具店でLamyの万年筆「Lx(ルクス)」が当たる懸賞が行われていたので、応募しちゃいました!!

Instagramでこんな投稿が! 

f:id:neko-bungu:20200608031815j:plain

 

僕の大好きな「improstock」という文房具店のインスタで、何と大好きなLAMYの万年筆「Lx」の懸賞が行われていました。

父の日記念みたいです。

これは応募するしかない!!

 

ということで応募しちゃいましたよ。

 

Lamy Argentinaのアカウントからメールが来た

応募したら、LAMY Argentinaのアカウントからも「Suerte!!(幸運を!)」というメッセージが来ました。

なので、この写真を送り返してみましたよ。

f:id:neko-bungu:20200608030804j:plain

我が家にあるSafariとインクです。

f:id:neko-bungu:20200608030818j:plain

LAMY「Safariのファンなんだね!」

僕「インクもだよ!!限定色のブロンズ、コッパーオレンジ、ネオンコーラルをもってるよ!」

LAMY「すげぇ!」

 

とちょっとやり取りしてみました。

アルゼンチンにもLAMYファンはいるんだぞ、ということをアピールしてみました(笑)

 

Lxあたったらうれしいなぁ。

最近、満足の行く万年筆を買っていないですからね。

 

風ちゃんふくむ子どもたち大集合

f:id:neko-bungu:20200608033033j:plain

風ちゃんのブラッシングをしていたら必ず息子が寄ってくるんですが、この日は娘も寄ってきました。

我が家の子どもたち3人(2人と1匹)全員集合です。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg