いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

いただきものの文房具セットが豪華だった

 


ads by Google

先日、外出禁止措置と国境封鎖になる直前に日本に帰国したお友達から文房具をいただいたのですが、すごく豪華なセットでした!うれしい!

ありがとうございます

開封の文房具セットが豪華だった 

f:id:neko-bungu:20200531225611j:plain

じゃじゃーん!!

開封ですよ。すごい。

全部アルゼンチンで手に入るものですが、これだけそろえるのはなかなか大変!

 

実はこのお友達からは他にも文房具をいただいていたのですが、それもこっちもとても素敵なものばかり!

ありがとうございます!

 

nekobungu.hatenablog.com

 

もりだくさんな中身をご紹介

f:id:neko-bungu:20200531225735j:plain

まずはルーズリーフ。96枚入りが2セットです。

この紙はなかなか紙質もいいし、穴が空いているところにはテープで補強がしてあるので破れにくいんですよ!

 

f:id:neko-bungu:20200531225845j:plain

僕が大好きな方眼罫と、

f:id:neko-bungu:20200606072356j:plain

何かと便利な横罫です。

 

サイズは日本にはない「N3(Número 3)」というものです。

 

f:id:neko-bungu:20200531225908j:plain

そしてPelikanの蛍光ペン2本。

f:id:neko-bungu:20200531230032j:plain

Pizziniというメーカーの蛍光ボールペン、ボールペン(青・黒)、鉛筆、シャーペン、シャーペンの芯、修正液です。

もりだくさん。

 

f:id:neko-bungu:20200531230126j:plain

さらに消しゴム、定規類、コンパス、のりまで!

このセットだけで学校いけちゃいますね。

ハサミがあったら完璧です。

 

今日は風ちゃんではなく娘が寄ってきた

f:id:neko-bungu:20200531230057j:plain

写真を撮っていたら、風ちゃんではなく娘が寄ってきました。

いずれ君も使うことになるんだよー。

 

ちなみに風ちゃんはベランダから戻ってこなかったので今日はおやすみです(笑)

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg